人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元UO民。ArcheAge始めました。


by mi_na_oic

1日坊主

前回の日記より既に数日・・・・3日も続きませんでした。ははは


いろいろ冒険してて忙しかったんすよー!


というわけで、SS貼り付け作業ぺたぺた


相変わらず秘密農場荒らしたりー
1日坊主_b0088162_0233918.jpg



ちょっと全茶したら絡んできたのがいたからブロックしたりー
1日坊主_b0088162_1451215.jpg



渡し舟で東大陸目指したり
1日坊主_b0088162_0235595.jpg



そしてクラゲに出会い全滅したり・・・。
1日坊主_b0088162_024170.jpg



途中でイルカ見つけて和んだり♪
1日坊主_b0088162_024724.jpg



仲間4人で再度東大陸目指したり!
1日坊主_b0088162_0242493.jpg



冒険した東大陸の秘密農場荒らしたり♪
1日坊主_b0088162_0243089.jpg

1日坊主_b0088162_0243993.jpg

1日坊主_b0088162_0244574.jpg



他人の農場の牛の上でダンスしたりららら
1日坊主_b0088162_0241848.jpg



わんこ(狼)げっとしたり!カワイイ!
1日坊主_b0088162_0241288.jpg



グラインダーがちょっと性能上がったり。えへへ
1日坊主_b0088162_0245122.jpg



そして捕まったり。
1日坊主_b0088162_0245793.jpg



というわけで、捕まりました。
とりあえず逮捕される手順から説明してみることにします。

人の作物を盗んだりすると足跡が残ってしまい、それを他プレイヤーが報告すると
犯罪ポイントが貯まります。
それが50ptを超えてしまった状態でプレイヤーに殺されるとめでたく監獄入りを果たすことが出来ます。

また、捕まった際に陪審員裁判にかかることができ、上手く陪審員を言いくるめ・・・
説得できると、刑期が短くなったりします。
もちろん、下手な事言ったりして陪審員の機嫌を損ねると逆に増えたりします。
陪審員もプレイヤーが行うので、ksみたいな人もいたりします。
正直私は嫌いなので、素直に最初の求刑通り裁判せずに直監獄入りします。
(刑期30分のところを2時間(リアル時間)にされました。ksg)

監獄に入ると大きな制約があり、スキル使用不可・ペット呼び出し不可等々ほぼ何も出来なくなります。

じっくり監獄気分を味わいたい人は、監獄内にある箱を壊して囚人服セットをGetしてください。
1日坊主_b0088162_025341.jpg


囚人セットは全4パーツあり、囚人服・ズボン・帽子、それとサッカーシューズがあります。
サッカーシューズを装備することで、監獄サッカーが出来るようになります。
・・・・独りサッカーほどつまらないものはありませんでした。


まあ、私はサクッと
1日坊主_b0088162_0251427.jpg

1日坊主_b0088162_0251943.jpg

1日坊主_b0088162_0252740.jpg

1日坊主_b0088162_0254020.jpg



脱獄しましたが。
1日坊主_b0088162_1404180.jpg


・・・・脱獄できても、結局スキル制限は継続なので観光くらいしかやる事はないですがね。



※脱出のSS取り忘れて、日記のために撮りに帰りました。ハハハー
by mi_na_oic | 2013-07-02 00:25 | Games